アロハハイビスカス

来年制作予定のCD録音のために、レイテ島に行きました🇵🇭

私の作ったタガログ語のクリスマスソングと
ビサヤ語の曲
私の音楽仲間が作った英語の曲と
英語と日本語のコラボ曲

レコーディングの前に
レイテ島の水田が広がる奥地で
リハーサルを兼ねて初合わせ



青空と白い雲
どこまでも続く水田の緑
たわわに実るバナナの木とココナッツの木
牛山羊鶏猿鳥犬蜥蜴
突然の激しいスコール

何もかもが異次元の別世界にいる様で
その時間はwhat a wonderful worldの曲の様でした

数日前の事なのに
衝撃的で記憶が断片に飛んでいます

その夜は
sealingan restbarで
ライブしました



翌日は
big belly productionで録音しました


関わってくれた友人の皆んな
I love you so much

レイテ島はディープです

ありがとうございますやしの木