アロハハイビスカス

本日の朝日新聞記事です❣️

2021年から始めた第三回祈りを奏でる会

2020年に私のウクレレと音楽の師匠が書いたSadako and the Thousand  Paper Cranesを日本に広めたいという思いから始まりました。広島の佐々木禎子さんをモチーフにした曲です。この曲には不思議な魅力が有り、沢山のミュージシャンが共感し共演しました。佐々木禎子さん家族とは仲良くさせて頂いています。私は生徒さん達とこの曲を通して平和の祈りを捧げています。8/6(日)8時15分に私のYouTube(meipala)にwaikaと禎子と千羽鶴を載せます。黙祷の後是非ご覧になって下さい。

朝日新聞の伊藤記者いつもご熱心に取材して頂き本当にありがとうございます。


YouTube meipala