アロハハイビスカス


昨年に引き続き、生徒さん達とアンサンブルしましたラブ


今回も沢山の生徒さんが賛同してくれましたニコニコ


一緒に平和活動をしている佐々木祐滋さんは欠席になってしまいましたが、同志松尾貴臣さんがゲスト演奏で会場を盛り上げてくれました照れ

アーサービナードさん訳詞の

「すばらしいみんな」

makanaの「Sadako and the Thousand Paper

Cranes」に日本語歌詞をのせた

「禎子と千羽鶴」を

皆んなでアンサンブルしました口笛


この演奏は8/6

8時15分

広島原爆投下の時間にYouTubeに載せますウインク

YouTube meipala


松尾貴臣さんは長崎出身

平和テーマの「へんぺいそく」と

「チバリヨー」を演奏してくれました


感動とエネルギーを貰いました泣き笑い


最後に

私と松尾さんで「imagine」を演奏しましたお願い



生徒さん達に囲まれて

音楽に包まれて

思いは力になり

平和の祈りが届いたと思いますラブ


今回も胸が一杯の素晴らしい体験となりましたびっくりマーク


観覧の方から頂きました寄付は「禎子レガシー」へ、祐滋さんを通じて寄付されます飛び出すハート


ありがとうございましたやしの木


mahalo nui loa🌺