やってみました♡


スミレ


名前は知ってるけど

咲いてるのを見て

これはスミレって

言えるのか全く自信なし


不甲斐ない私


凝視



スミレ


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


憧れの人


私が憧れる人って

ずっと変わらずいつも一緒


自分の世界をしっかり持っていて

どこか影があって

そして繊細な人


一緒にいて楽なのは

あっけらかんとして

少し鈍感で明るい人なのに


なぜだか


一緒にいると

息が詰まるくらい緊張する人に

惹かれる


息が詰まるくらいだから

そういう人とは

長く続かない


不甲斐ない私


凝視


憧れと現実って

そういうものなの?





躓いて

立ち止まって

泣きべそかいて



笑って

鼻歌を口ずさんで

スキップして



いろんなことあるけど


今日という日が

ちゃんと始まる


それって

なんて尊いんだろう



今日は青い空

雲が浮かんだ青い空