昨日、突然


フットボール(サッカー)観戦の


チケットをもらった





Arsenal  - Wimbledon 


フットボールのことは(ことも)
右も左もさっぱりわからない私は
右はわかるけど左はわからないお友達と共に



フットボール観戦なんて
ロンドンオリンピックの時に
ウェンブリースタジアムで観たのを合わせて
これで2回目





仕事終わりに

アーセナルスタジアムへ






キックオフの90分前に
来場するように言われたので
ちゃんと守って到着したら
ほとんど1番のりだった
大喜びであちこち歩き回って
最上階の席から夕日をキャッチ





スタジアムからのサンセット




⚽️



6万人以上収容できるスタジアム


チケット完売だったみたい






みんなが立ち上がったら
すかさず立ち上がり
応援もなんとかこなして
周りから浮かないように
細心の注意を払っていたら




めっちゃ
楽しかった♡



スポーツ観戦が好きな人の気持ち
ちょっとわかった気がした



3 - 0
アーセナル勝利








帰り道

まだまだ元気いっぱいのサポーター







週の半ばなのに


私の夜更かしが止まらない