おばんです🙂


今日は 車を車検に出して来ました

気温はそれほどでも無いけど

梅雨の様な湿度の高い夜です



さて 昨日の続きを…

前回行けなかった 久能山東照宮を制覇して 向かったのは
掛川城

前回 訪れたのですが
天守が工事中だったので
再挑戦


途中 道の駅掛川で 昼食
ラーメンが意外と美味でした

掛川城公園駐車場に着いたのが
15時くらい

前回 周囲をゆっくりまわったので 先を急ぎました


1号線を西へ向かい
浜松から 新城へ
山道に入りました


予想外の峠道で あたりも暗くなり
若干の不安を感じながら
カーナビ頼りの運転

途中 曲がる所を 
手前を曲がってしまい

真っ暗な道で Uターンするも
後ろを山肌に コツンとやってしまい ショック!


豊田市って TOYOTAの街で
都会のイメージだったのですが
意外と山が多いんですね

やっとの思いで 
豊田市の道の駅 「どんぐりの里いなぶ」に到着したのが19時

早速 隣接する温泉に入りました

毎日違う温泉に入ってたのでね
右へ進む事もあれば
左へ進む事も

脱衣所で服を脱ぎ
タオルでアソコを隠して
いざ 中へ! と
暖簾をくぐると その先には
服を着た人ばかり〜

幸い 瞬時に戻ったので
何事も無く…

焦ったぁ~


聴いているのは
プリテンダーズ 1981年の
セカンドアルバム


それでは
おやすみなさい