おばんです。

先週から色々ありまして

なかなか時間が取れず

放置して 申し訳ありません。



今日も 先程帰って来て
ヘロヘロなのですが

こんな時こそ
ミュージック・ビデオ(笑)
という事で
アレクサンダー・オニール




雪虫が飛んでたので
もうそろそろ 降ってくるかなぁ?



脳神経外科で MRI検査を受けたんだけど

陰性でした。

ちゃうちゃう

脳に異常は ナッシングだったべさ。


ま その辺の事は
そのうちに ごゆるりと こじるりと(笑)


父親が入院したり
朝 玄関の前に 冷たくなった小鳥が居たり

まぁ 色々な事がありますわなぁ。

マインド・コントロールを利用した詐欺は
許しちゃなりませぬ!


今思えば
Tabu Nightly で
アレックスとシェレールのデュエットを生で聴けたのは
ラッキーでした。

それでは また!