僕の一声で集まってくれた4人

ありがとうございました。


何年か振りの忘年会から

帰って来て 書いてます。



間が空いたけど
前回の続きを…

ヤフーの時からお世話になってる いちご畑さん。
僕が勝手に そう呼んでるのですが
その方と 名古屋で初対面して
犬山城への案内をして頂きました。


国宝の城。
階段が急で 質素な城だったけど 時の流れの重さを感じました。


いちご畑さんは 歴史に詳しく
どんな質問にも答えてくれました。
ひとまわりも下の僕に 気さくに接して頂いて 
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お昼は いちご畑さんオススメの 田楽定食をご馳走になりました。


二回に渡って聴いてるのは
ニッティ・グリッティ・ダート・バンド
1984年のアルバムと1985年のアルバムが 1枚のディスクになったもの。

いちご畑さんに教えて頂いたバンドです。


今日で仕事も終わり
明日は 大掃除。

皆様 良い年末年始をお過ごし下さい。



オマケ
いちご畑さんが好きで
僕も好きな この曲で
おやすみなさい…