明日はハロウィン。

とは言っても

正直 僕には よくわからない(笑)



今朝 玄関を出たら
目の前に広がってた景色に
しばらく足を止めた。


北海道の風習で
春の花見の様に
秋の紅葉を愛でる 観楓会(かんぷうかい)というものがあります。

(ルー・リードのカバー)

最近は あまり聞かないけど
以前は 一泊 温泉宿へ行ったりしていたなぁ…



仕事が
早く終わったので
洗車に行ってきました。
雪が降る前に
ワックスかけておかなきゃ。


何だか忙しくて
来週は3日間 小樽まで通い。
雪が降らなきゃいいけど。


聴いてるのは
ジャパン 1979年のアルバム
えっと… えっと…
「クワイエット・ライフ」


中学生の時
ストーンズの「女たち」を貸してくれたA君が 次に貸してくれたレコードでした。



今夜も 拙い話になってしまいましたが
最後までお付き合い
ありがとうございました。



オマケ

全く関心無かったのに
たまたま見てしまい
MAYAのキレッキレな 体幹ブレないダンスに
ハマってます(笑)


そして
メンディー!