珍しく 朝寝坊。
5時から10分おきに
7時までアラームセットしているのにねぇ~
よほどの
お疲れちゃ~ん!


そんなわけで
終わるのが その分遅くなり
やっと一息


なにせ 電柱に
熊が目撃されました と
注意の張り紙があったので
怖くて怖くて(笑)


シミュレーションしたけど
こんばんは~って ドア開けられたら
逃げるしかないんだろうなぁ…
でも
ヒグマのスピード
時速60km(笑)


ここんとこ
ちょっとハードなので
バードじゃなくハバード

エネルギー切れてるので
ハイ・エナジー補給!


1974年 コロムビアでの
最初のアルバムです。


瀬戸大也氏がやって来たので
スイマー → 睡魔 ね

マリッぺちん
栄田さんの話は また今度(笑)
銀ちゃん
プンスカさせて 申し訳ない(笑)

では皆様
おやすみなさい…