アキコのつぶやき
心身調律士のアキコです!

1年に1度、毎年、この時期に、
千葉からいらして下さる
ご夫婦のお客様がいらっしゃる!
6年前に、ご主人をさせて頂いたのが、
きっかけで、ご主人の御紹介で、
奥様も一緒に来て下さるようになった!
いつもお帰りの際に、
来年のご予約を入れられて、
お帰りになる!
また、来年、お会いしましょうね(^_^)v
あなたにこうして、1年に1度、
マッサージをしてもらうのが楽しみなのよ!
まるで、季節はずれの織姫と彦星のようだ!
本当にありがたい!
来年、お待ちしております~(^_^)v
元気に、お会いしましょうね!

