BIKRAMYOGA HONOLULU
こないだのハワイで、久々にBIKRAMYOGAにいたんだったった。![]()
思い入れもあるのかな(=⌒▽⌒=)
いろんなヨガにチャレンジしてみたけど、いちばん楽しい!![]()
場所はまったくめだたず。。。![]()
入口はこの扉ひとつだけ・・・![]()
もちろん全て英語でコミニケーション!![]()
日本でのBIKRAMの話をするのにかるく考えておいてよかったぁ![]()
ドキドキしてたけど完全にウェルカム状態!ヾ(@^▽^@)ノ
芸能人ばりに扱われました![]()
ここは下町のスタジオで、ワイキキビーチから10キロほど離れているところだったから、
日本人なんてめずらしいんでしょうね~![]()
ハワイ限定の専用のボトルなどお土産をもらったりして!![]()
それに銀座でお世話になったTOMOKOさんの旦那さんが、当日のIRでした。
これにはかなりびっくりした・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
もちろんツーショット![]()
古く狭いスタジオにパンパンにしきつまっているマットを私の為に
皆さんが場所を作ってくれましたが・・・(。>0<。)
一番目立つ正面のさぼれないところに・・・・(苦笑)
2か月ぶりくらいの久しぶりな感じでしたが、
みなさんと90分のセッションを終え、皆さんとパチリ!![]()
私の写真も飾ってもらっています![]()
大切な思い出になりました![]()
こっちでも久しぶりにいってきます!
みどりはだめよ![]()




