こんにちは。

台風に振り回される今日この頃雷予定キャンセルしたり、買い出しに走ったり家に籠ったりうずまき

何だか精神的にツラい笑い泣き


暇してるウチの子に新しいおやつ。犬用柿の種あしあと

原材料がお米のみ。渋々食べてくれるけど、あまり好みじゃなさそうですアセアセ

スーパー行っても人間用のお米は品切れですね。

東南アジアにいる主人に話したらそちらはお米溢れてるって。気温も日本の方が暑いしおかしな事になってますね叫び叫び



毎日の日課。主人と一日一回はLINE電話スマホ

便利な世の中だなーってしみじみ。



心待ちにしていた新刊乙女のトキメキスラムダンク好きな方は好きなはず。あっという間に読みました。

難しい本より漫画が好きです。NHKの72時間というドキュメンタリーでもフランスの漫画喫茶が舞台だった。漫画から学ぶ事は万国共通ですね拍手



今日も猛暑からの雷雨予報。もうちょっと天気落ち着いたら広い公園に行こうねビーグル犬あたまルンルン