世の中GWですね。長い休みの方は10日間とかスター


私はいつも通りスーパー&ホームセンター、美容室行く。以上ニヤニヤ

主人は私とは正反対に忙しくGW前半は京都にて剣道審査に行ってました新幹線前


2年前から段位を取るために東京、長野、新潟、名古屋と審査を受け続け、やっと今回合格しました拍手爆笑 仕事終わってから稽古に通い、休みの日も遠くまで講習会に行ったり。本当によく頑張ったなぁと思います合格率が2,3割。私なら受けないけど笑い泣き

転勤前最後のチャンスだったので、本当に安堵しました拍手




パパ合格おめでとうーっビーグル犬あたま飛び出すハート





主人が京都駅で買って来てくれたこちらの茶けんぴ飛び出すハート 今まで食べた芋けんぴで一番好き。美味しい爆笑キラキラ 京都行ってくれてありがとうーグッグッ






明日からはGW後半ですね。

良い連休をお過ごし下さいルンルン