コンビニに行きました。おにぎり売り場にいたストライプシャツの男性に「レジお願いしてもいいですか〜ニコニコ」って言ったら「あ、自分店員じゃないです」ってガーンあーまたやってしまったゲローゲローゲローアセアセアセアセ もう恥ずかしいし申し訳ないし笑いたいし…笑い泣き笑い泣き てかよく見たら、コンビニの店員さん今はストライプの服じゃなかったし…。


昔新宿の文房具屋さんでも店員さんだと思い込んで男性に「プチプチは何階にありますか⁇」って聞いてしまった前科あり宇宙人 茶色のマフラーが店員さんのエプロンに見えたという苦しい言い訳笑い泣き

もう誰かに一回ぐらい怒られた方いいよなぁガーン



ビーグル犬あたまママ、また間違えたの⁇しっかりして下さい悲しい


逆に私も間違われた経験ありますけど、結論気まづいガーン

スーパーに行ったら知らない男性が私のカゴにお肉のパックをどさっと入れてきて、奥さんと間違えました!すみませんってダッシュ

その後レジでまた会ったら、旦那さん思い出したように笑い出し奥さんは私をチラッと見たけど無表情真顔 確かに身長も髪型も服装も似てた。

旦那さんあんなに笑ってたけど、きっと奥さんに後で怒られただろうな…ぜんぜん似てないじゃん!って笑い泣き笑い泣き皆さま、人違いにはご注意下さいねおいで