こんにちは紅葉



先ずは昨日阪神タイガース優勝しましたねートラキラキラ野球おめでとうございます〜ゲラゲラ

我が家は主人が西武ファンなのでBS朝日での放送を観ていたらすぐに阪神vs巨人戦に切り替わり、西武戦はハイライトのみ泣き笑いそりゃそうなるよねー‼︎って事で、我が家も昨日は楽しく阪神線を観ていました野球応援が凄まじかったなートラトラ


どーしても西武戦が気になる主人はパソコンから楽天TVに繋ぎ観てました泣き笑い


レオはパパのパジャマをこっそり盗んでガシガシビーグル犬あたまもやもやもやもやみんな野球観てて遊んでくれなーいビーグル犬あたま



9月に入ってバイト始めましたランニング午前中だけですが働くのは約4年ぶり。品出しで毎回汗だく&次の日は必ず筋肉痛です。働くってこういう事だよねーを思い出したり。そしてちょっと痩せるかな⁈を期待してます照れOK




主人と休みの日が一緒の時。映画観てきました。



サイゼでランチナイフとフォーク高校生以来かな⁇

学生の時はこのミラノ風ドリアとドリンクバーで長居して友達とただお喋りしてるのか楽しみでしたジュース青春の味〜ニコニコ



サンマルクカフェでチョコクロコーヒーコッペパンこちらも学生の時バイトしてまして思い出の味です。

主人もチョコクロ好きで久しぶりに行ったらいろいろあったのでお試し。ティラミス味、プレミアム、いつものチョコクロ。

結局いつものチョコクロがいいねとなりましたがどれも美味しかったですよだれ




別日に行ったラグビー公園ラグビー来週は日本とイングランド戦ですラグビーまだ勝った事ない相手。頑張れ日本ーっキラキラ


ボクもトライビーグル犬あたまラグビーラグビー