こんにちは♪


昨日の明け方に関東圏で地震があり、昨日は朝からお疲れ気味なレオビーグル犬あたまアセアセ



朝んぽ後はイビキかきながら寝てましたzzz

猫柄のマットに寝る犬指差ししばらくは地震注意ですね注意



最近気になる事。父親とのLINEが噛み合わないんですネガティブ 質問してもスルーされたり、ぜんぜん違う話題になってたり…。

最近1番ビックリしたのはワクチン接種の予約を頼まれて予約し、画面をスクショして送ったらすぐにありがとうの返事あり。そしたら2日後に「ワクチン予約どうかな⁇」ってLINEがありビックリして思わず電話した私です煽り

母に話したら「お父さんもう80歳だからね。でもゴルフの予定は絶対忘れないし。使い分けてるんじゃない⁈」とまぁあっさりタラー


娘としては心配でもあり、いやーまだボケないで〜という思いあり。こればかりは順番だし…といろいろ思ってしまいますが、大事な事は電話しよ!と決めましたひらめき(私が心配症なのかもですが)





さてさて週末は母の日ですね〜花世の中のお母さんお疲れ様です飛び出すハート

私もちゃっかり主人からレオのママという事で、お菓子頂きましたー笑ううさぎカヌレです。




お天気はちょっと崩れるみたいですね。

良い週末をお過ごしください〜ニコニコ