最近ずっと雨続き傘

ちょっとでも地面が濡れてたら、お散歩拒否な我が家のレオくんです目アセアセ


先週はプラスチックのおもちゃを右眼にぶつけてしまい、動物病院へビーグル犬あたまガーン

思ったより傷が深く、目薬と3日おきに病院に行き状態の確認おーっ!

目薬大嫌いだけど1日4回を頑張り傷も治り、跡も残らないとの事でホッとしましたダッシュ


布製のエリザベスカラーをAmazonでポチッと花 カラー自体が好きじゃないので、このまましばらく動きませんでした爆笑

年明けにもお散歩中右眼を枝にぶつけてしまい、カラー生活でした泣

病院の先生に、右眼ばかりぶつけるんですが…なぜでしょう⁇って大真面目に質問して、先生も看護婦さんにも苦笑いされて、あ!変な質問してるって気づいた私滝汗

先生…「人間も反射的に右向くとか、左向くって癖がありますからねー。ワンちゃん達にもあると思いますから、そんな感じでしょうね」

ご丁寧に答えて頂き納得ですが、飼い主の私も気をつけなきゃな…と反省しましたお願い



最近梅雨に戻ったようで出番がないのですが、

暑い日に購入した涼しくなるグッズ達風鈴

最近話題の冷して使うネッククーラーと、ミニ扇風機浮き輪 どちらも暑がりな主人用です。

ミニ扇風機は若い子達が使っていて、あれ涼しいのかな⁇って呟いてたので購入しましたが、暑がりな主人には風力が弱いらしく…チーン

私がいつか使う事になりそうですガーン

夏はしばらく先かなチュー



お昼寝してたレオくんをパシャりzzz

シャッター音で起きちゃったカメラ


いい具合にモフモフしてきましたビーグル犬あたま

最近はちょっと長くてモフモフが、シーズーらしくて可愛いかな飛び出すハートって思っています。

モフモフな手が可愛いラブ