#記憶に残ってる学校の先生 | 貝塚市 ECCジュニア名越教室

貝塚市 ECCジュニア名越教室

大阪府貝塚市にあるECCジュニア名越教室のブログです。
毎週かわいいこどもたちと授業を行っています。
さぁ!!英語の扉を叩いてみよう!
Let's study Englishi together(^_-)-☆

記憶に残ってる学校の先生


今日はブログネタで投稿してみよう🔥


貝塚市ECCジュニア名越教室

貝塚市junエレクトーンピアノ教室

開講しているじゅんこ先生です😁


記憶に残ってる学校の先生


中学の時に酷いいじめにあった私を

心から助けてくれた先生が

居てくれたおかげで


イマの自分が

ここに『存在』しています😆

何年経っても先生のことは

忘れられない!!


その先生に出会い刺激を受けた私は

【こんな講師になりたい】

【いつも生徒のそばに寄り添いたい】


そう思うようになりました😙

生徒たちにはいつでも!!

じゅんこ先生を頼ってね👍と

話しています。


さぁ〰️笑顔の溢れる教室で

たのしく!おもしろく!

【英語や音楽】を心から

楽しみませんか?

ECCジュニア公式ホームページこちら💁

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する