10年後のわたしから手紙が届きました | 貝塚市 ECCジュニア名越教室

貝塚市 ECCジュニア名越教室

大阪府貝塚市にあるECCジュニア名越教室のブログです。
毎週かわいいこどもたちと授業を行っています。
さぁ!!英語の扉を叩いてみよう!
Let's study Englishi together(^_-)-☆

貝塚市ECCジュニア名越教室

講師のじゅんこ先生です口笛

こんな記事を見つけたので

試してみましたぁグラサン 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 今から10年後かぁ、、、

笑って生徒とともに

幸せになろう口笛飛び出すハート

《楽しんだもん勝ちびっくりマーク

 《笑って幸せになったもん勝ちびっくりマーク