で? | 毎日が戦闘モード!

毎日が戦闘モード!

母の日常。(の愚痴)と、時々3人の息子の話。
ほぼ、母の愚痴や 思い立った日記(記録)。

太郎と三郎が、同時にインフルになった…😷


それを受けて、土日 遊び呆けてた夫…

「俺も、インフルかも…喉が痛いし、調子悪いネガティブ

「いや、もうインフルだよ!」

「俺がインフルだったら3〜4日仕事休むとして、給料が4〜5万減るぞ!」とな…

*夫の会社は、日給月給なのですガーン


なにを偉そうに驚き


で?それを言われて私は何と言えば?



「大丈夫?給料のことは気にしないでゆっくり休んで!」


とでも、言えばいいの?

は?凝視


土日、遊び呆けてたのはどこの誰だよ真顔


こちとら、仕事に学校行事、試合でドタバタしてたのに、何回伝えても私のスケジュール把握せんと自分の予定のことしか頭になかったくせに?

あげく、インフル?


知らねぇよ笑


ただでさえ、3週間ぶりのまともな休みが看病でゆっくりできないのにゲロー←(毒親)


役にもたたん、お前のことなんか1mmも気にかけたくないニヤニヤ笑