反省タイガー | 毎日が戦闘モード!

毎日が戦闘モード!

母の日常。(の愚痴)と、時々3人の息子の話。
ほぼ、母の愚痴や 思い立った日記(記録)。

 

俳優さんが「乾燥大麻」所持で捕まりましたね…チーン

 

 

 

何と言うか…才能爆発タイプ?は、お薬の使用が多いのかな?

(私の勝手な偏見です。)

と、思っちゃうよね…。

 

 

もう、数年前のこと…

 

危険ドラッグが横行していた??時、危険ドラッグ使用者の事故が頻繁に起こっているというニュースを見て、当時 4~5歳だった次郎は

「ねぇ、ママ!危険ドラゴンってどこにいるの??あぶないねぇあせる

 

と、行ってきたことがある。

 

その時は、ほほえましいのぉラブキラキラと思っていたが…

 

 

 

小学5年生になった今、今朝のニュースで「乾燥大麻」の話題。

 

 

「ねえ!お母さん!反省タイガーって何?真顔

 

 

 

 

反省タイガー??????ポーンポーン

 

 

そりゃ、反省している虎のことだろ笑い泣き

 

 

おいおい!成長してねぇなぁ…ゲロー

 

 

⇓ いい間違い・聞き間違いが多いんだよな~ゲロー