STAFF:2010 UUSS! | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

STAFF:2010 UUSS!

みなさん、あけましておめでとうございます。スタッフおしおです。いよいよ2010年がやってきました。

何だか、気分が清清しいですね。


さて、発表があります。

LEO今井、2010年1月より、NHK国際放送の「J-MELO」のMusic Disovererという役割をおおせつかいました。

Music Discovererというのは、番組内で、ミュージシャンが、さまざまな「音楽の現場」に赴き、日本音楽の新たな魅力を発見していく、というものです。

http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/index.html

独特の感性と音楽性でLEOならではの魅力あるレポートとなると思うので皆さんお楽しみに。

さすが、NHK!かっこえ=な=とうなっていると、「では第一回めの音楽の現場は、オノ・ヨーコさんです!」と言われ、固まりました・・・。凄すぎる。。。。NHK。


とにかく。世界各国で放送されます。

詳しくは、ここでチェック。

http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/world.html


でも、日本でもNHK総合で放送されます。

第一回目の放送は、NHK総合 1/9(土)深夜2:40 (※1/10(日)未明)。

関西地方の2府4県
(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)での放送予定
総合 1/9(土)深夜3:02
※1/10(日)未明です


LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

本当におもしろいインタビューでした。

本当に見逃したら超もったいないです。

ある意味、LEOのキャラクターや音楽もDiscover出来る感じもあります。

楽しんで挑んで行きます。


2010年、いろんな楽しい情報を伝えられたらと思います。

ワクワクするね~!!!

おしお