LEO: レコ3 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

LEO: レコ3

FFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUSSSS!
LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba
朝5:30にこれを書いてます。
最近、ハードコアな時間に寝起きする今井。
だけど、空の色のグラデーションが徐々に薄くなる
夜明けの模様が見られるのを静かに有り難く思う。
LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba
こんな早朝、今やってる曲がブリンブリンなシンセを使った
プログレ・ロックに聴こえてくる。
この例えもまた超主観的であまりにもテキトーなんだけど
初期SquarepusherとToolが合体した感じ。
とにかくスーパーキラキラでスーパーロッキンな
激しく、切なく、おかしい曲なのだ!
LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba
日曜は、イギリスの友人からいきなり連絡がきて
「今東京にいる」というから、祝いに飲みに行って、
タリスカーを頼む。
これはスカイ島で唯一作られてるシングル・モルトで
他のウィスキーには無い独特なピリ辛さがある。
だから何だ。
6杯も飲む必要はありません。
翌朝は久々の二日酔いでした。
ガッデム二日酔い。
水とアドヴィルを飲みまくる。

ではでは~。