STAFF : LIVE情報更新&チケット先行予約のお知らせ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

STAFF : LIVE情報更新&チケット先行予約のお知らせ

UUSS! みなさん。連休は楽しみましたか。 スタッフおしおです。

LEOの前回のブログを見て「・・・ようやくカミング・アウトした気になっているな、、、。」と思いましたが、皆さん、もうすでにお気付きでしたよね。。。そうだ、そしてLEOは、映画もすごい観ていますね。

たいていタイトルがわからない時とか、聞くと教えてくれます。

でも、だいたいLEOは原題で覚えているので、邦題とはちょっとくいちがう時もあります。

だから、あまりに原題とかけ離れている場合は、「?」ということになります◎

ここにもたくさんのオタクの人がページを見にきてくれているみたいなので、心強いです。海外ではOTAKU IS COOL!!なので、自信を持ってまいりましょう。


さて!来週は、9/30の大阪の旧バナナホールであるUmeda AKASOにてのライブ、そして10/1は、名古屋elle FITS ALLにてのライブがあります。


いつも大変盛り上がる大阪と本当に久しぶり(名古屋Blue Noteぶり!)の名古屋です!

今回は、LEO今井+白根賢一氏+岩谷KC氏で参ります。

みんなも楽しみにしておりますので、お楽しみに!!


そして、早くもLEO IMAI SOLO UNION(こちらはドラムレス)でのライブも10/31にさらに決定。

下北沢GARDENにて。

詳細は、LIVEのページをご覧下さい!

http://www.leoimai.com/live.html

また、チケットの前売り先行発売も9/25の10:00より始まるので、そこもチェック!

http://www.leoimai.com/news.html


いろいろな様相で皆さんの前に出現しますので、お楽しみに!


おしお