LEO: 自慢 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

LEO: 自慢

UUSS!

確かに、おしおが言う通り、さっきまで色々作業中でした。
レッドブルを飲みながら何をしていたのかというと、
秘密。ですが、近々明らかになる事でしょう。

その前に、ちょっとした自慢をしてもいいですか?
今日これをいただきました!
LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba
ビートルズのリマスターBOXです。
一度もボックスセットなんか持ったことないので、
これが本棚に置いてあったりすると「オレ、大人!」
みたいな気分になります。
その発想自体が残念なことに子供っぽいんですが。。。

まずは僕が小学生のときに初めて聴いたHELP!を
聴き比べたいと思ってます。
盤を聴きましたけど、これ相当音の迫力が
増してます。機械って本当に利口ですね。

ではでは。