熊本 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

熊本

熊本は不思議な場所です。

街が一致団結してる気がします。

それにしてもとみーさんは、おもろです。

LEOと超笑顔です。

愛し合ってるのね?。

かっこいい社長さん(女性)とも一緒に飲みました。

ぶんやさんは、日本のジョン・ピール(LEO今井談)です。



いろいろみんなでかなり笑いました。

馬刺しも食べました。

まずいの食べて嫌いになったらあかんから、食べたことなかったけど、食べてなくて良かった!

まじで美味しかった。

最後、ちょこっと真面目にLEOのアルバムについて話した。

みんな、本当にLEOを愛しているのが身に染みました。

LEOもみんなを愛しているのがよくわかります。

とみーさん、照れないように!



とにかく熊本楽しかったです。

ありがとう?!



明日は、朝から福岡へ行きMAX!



おしお