大宮へ向かう電車から見た夕日は火の玉みたいだった。 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

大宮へ向かう電車から見た夕日は火の玉みたいだった。

わ?い。コメント、ありがとうございます。

みなさんから、いろんな質問が来てるので、お答えしますね。



■LEO今井オフィシャルTシャツについて

名古屋のLIVEのみならず、来る大阪・東京のLIVEでも購入できます。

できたてホヤホヤです。かっくい=です。



■ラジオは地域が限定になるから、聴けない。。。とお悩みの方へ。

なんと本日出演した「NACK AFTER 5」に関してはWEBで動画ストリーミングを1週間限定で配信しています!

http://www.nack5.co.jp/hithit.com/

(配信予定日:3/12?18)

遠方で聴けない方も動くLEOがチェック出来ます。



今日のLEOは、髪に整髪料をつけていないため、普段とはちょっと違った風合いに見えるかもしれません。



おしおは、普段コンタクトの人がメガネをかけているのを見るのが好きです。わからへんけど、いいものですね。



おしお