コネクトしたいです。 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

コネクトしたいです。

みなさん、おっつー。

きょうは、大阪Shangri-Laでライブでした。



熱かったです。クールでホットなLEOならではのステージでした。



大阪のお客さんは、スゲーでした。

みんな本当に音楽を楽しんでいるようでこっちも楽しくなってしまひました。他の出演者たち、andy moriさん、MASS OF THE FERMENTING DREGSのLIVEも最高でした。



なんと、コーフンしてデジカメが壊れてしまい、携帯の写真でしか、ゲットできなかった。レッドブルxビスコでハイな今井氏。

とにかくグリコ万歳!



下記今日のセットリスト!です。

M-1 Karaoke

M-2 Synchronize

M-3 Connector

M-4 Taxi

M-5 Laser Rain

M-6 Fit Of Love



まだこーふんしてるので、寝ません。

ええ、寝ませんとも!



そして、何と週明けには、熊本(月曜日)・福岡(火曜日)へ旅立ちます!

27日には熊本シティFMに16時台、19時台に、FMK「RADIO BUSTERS」に生出演します!とみーさん、永松さん、タケルさん、みなさん、待っててね=!

shuuu!さんも!



そして、28日は、10時台に、LOVE-FM「The Times」、15時台にCROSS-FM「somewhere something」、18時台には、天神FM「Park Side Cafe」に生出演します!あ、MAXさんとも会えますね?!アイゴシさんにも!

何しろ、盛りだくさんなので、マジ、Don't Miss It!!

サテスタもいっぱい登場するので、よろしくお願いします◎



そして、明日は、FM-PORTにも生出演しますので、よろしくっす!

詳しくは、NEWSのところをごらんになってね★



おしお