LEO出演情報 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

LEO出演情報

さて、NHK-FM「ミュージック・スクエア」はお楽しみでしたでしょうか。

その収録のときに、シュークリームを食べてたんです。もぐもぐ。



これからリリースに向けて、いろいろLEOのラジオ等の出演情報がNewsページにUPされていくので、みなさん、見逃さないでくださいね?。



土曜日は、FM-PORTです。

http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=a55e8e02dc6ebe0a006a2b168f77ae8f

新潟とはいえど、この「げんこつRADIO SHOW」は、新潟からではなく、東京

のスタジオから生放送しているので、新潟には行けないのです。

でも、がんばって新潟まで電波を飛ばします!(おしおが頑張るわけではないんです。恐縮です。あいすみません。)

いつか新潟に行けることを祈って。



ラジオに生出演してる時にメッセージとか頂けるとうれしいです?。

(欲しいですね??。)



おしお