MUSIC CITY TENJIN | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

MUSIC CITY TENJIN

本日、天神は快晴でした!

夏かな?と思うくらいの日差しで、LEOは、本当にいろんな意味でこの夏は、天気に恵まれた気がします。



そんな福岡。

街中が暖かく、「MUSIC CITY」というだけあり、街全体がイベントをサポートしています。まさに「音楽の街、天神」です。

市役所前のdocomoステージにLEOが登場したのは、午後16時。

今日は、LEO(Vo&キーボード)、木暮さん(ギター)、キタダさん(ベース&iPod)という3人編成のアコースティック・セットという大変貴重なセットでした。

まさにLEOもステージ上で、「福岡は、ホームに帰ってきたみたいな感じがする」と言ってましたが、空も、街も、人も、みんな温かい。

そんな青い空、緑の芝生のもと、アコースティックの「TAXI」や「Pulse」なんかも全然違う風に聞こえたりしたんじゃないでしょうか?

お客さんも温かく、LEOも木暮さんもキタダさんも、熱く、ゆったり、おおらかにステージが終了しました!



バックステージでは、熊本からいらっしゃったFM熊本のとみーさん、今日がお誕生日とのことで、LEOから「HAPPY BIRTHDAY」の歌付きで笑顔と握手と抱擁。とみ?さん、本当にありがとうございます。

あ、FM熊本の番組も今日、収録したので、放送(10/9FMK「RADIO BUSTERS」)をお楽しみに!



明日は、DRUM Be-1にて、LIVEです。第二夜は、今日の▲から明日は◆ダイヤ!ということで、ドラムの白根さんも加わります!



楽しみですね?。



おしおも今日は楽しかった?!



おしお