ハードコア | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ハードコア

先週54?71のライブを久々に見た。

新しいギタリストが加わって初めて見た54SHOW。

あれは本当の意味でハードコア。

日本の誇りだと思う。



最近ノルウェーの所謂ブラック・メタルに関する

映像やドキュメントに再びハマッてますが、

本当に今でも興味深い。



中学時代、本当はハード・ロックとかデスが好きで、

ブラック・メタルのジャンルを面白がってたとしても、

バンド達の見せ方やイメージがあまりかっこいいと

思っていなかったため特に好んで聴いてはいなかった。



でもミュージシャンのイメージや格好をある程度見抜いて

その音楽を聴くと、DarkthroneとかMayhemはやはりいいバンド。



でも、is it hardcore?



God knowsですね。



訳して、神ぞ知る。



すなわち、知らん、と。





で、来週の金曜は大阪のminami wheelという

イベントで、HILLSパン工場という所でライブをさせて

もらう事になっておりますけれども!六本木HILLS並みに大きいパン工場だったらどうしようかと思う。

しかし、LEO今井のライブもお勧めしますけど、

そこのパンはソートー旨いらしいですね、冗談抜きで。

今井よりパン目当てかよ。

しゃーおら!!