横浜から | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

横浜から

戻ってまいりました!

う=========っす。



今日は、朝からLEOは大忙しです。

LOVEーFMの生電話出演を朝にして、お昼に埼玉のNACK5のあいざわ元気さんの番組「NACK WITH YOU」に出て、さらに、夜には横浜DRAGON CLUBにてライブですよ。



でも、LEOはレッドぶるをいっぱい飲んで乗り越えました。



今日のLIVEに来た人はびっくりですね。

「METRO」で幕開けに、「RUSH」と続き、新曲の「Taxi」「The Sweetest Day」もやっちゃうし。

わあわあ、と、思ってみてました。

おまけに、木暮さんとのMC....。

楽しかったです。



「The Sweetest Day」は、本当にいい曲だなあ、と、ライブで、思いました。

何だろう。踊れるバラード?というか。

踊れるセンチメンタリズム....。



おしお