Nagoya Lights (名古屋電燈) | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

Nagoya Lights (名古屋電燈)

浜松、名古屋のプロモーションの旅から帰ってきました。

何しろ今日もめまぐるしく移動しまくったのでおちついている時間もなかったですが、移動中等にしっかりばっちり食事も済ませました。

昨日に続き、フォトジェニックな天むすやきしめんを食べたにもかかわらず、おしおは、写真を撮るのも忘れ頬張っていました…。





写真は、プロモーションの最後にLEOが、名古屋に堂々とそびえたつテレビ塔のふもとでここに住みたいなあ、というようなことを言ってた際に、撮影したものです。

この付近は、木が生え、ちょっとした公園のようになっています。

LEOといると、いろんな人から「音楽だけを聴いていたら、どんな人なんだろう、と本当に思った。」と言われます。

そしてLEOと出会って、みなさん、いろんな感想を言われます。

各々の想いがいろんなところにありました。

灯りがぽつ、ぽつ、ぽつ、と、見えました。



三重・浜松・名古屋のみなさん、ありがとうございました。

3月13日、アポロシアターに、LIVEでLEOは、戻ってきます。



おしお