仙台初ライブ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

仙台初ライブ

実は、小生、ワケあって、POLYSICSのハヤシさんが「会いたい人」ランキングが高かったわけです。

そして、今回ZEPP仙台での彼らの「ULTRA FIGHT OR DIE!!!!」仙台公演のOPENING ACTにLEOが選ばれ、まさに、「会いたい人」ランキングがさらに急上昇したわけです。

LEOにとって初の仙台公演となった今日、念願のハヤシさんにも挨拶をし、満足満足。LEOは、はじめまして、でしたが、バンドメンバー、木暮さん、キタダさん、白根さんも、ハヤシさんともちろんお知り合いだったみたいで、みんなで楽屋で談笑。

でLIVE開始。

本日のセットリストは下記。

M1. PULSE

M2. METRO

M3. SYNCHRONIZE

M4. SCHOOL ON THE HILL

M5. TAXI



SynchroniCityを体験したら、今日のセットは凄く短いのですが、結果的に言うと、今日も凄い勢いのあるおもしろい素敵なステージだったということで、満足満足でした。

お客さんがすばらしかったです。

POLYSICS万歳!小生が見ている横で、ハヤシさんもLEOのステージを見ててくれました。

ZEPP仙台は大きな会場ですが、LEOは大きい会場でも栄えてたので、お=お=お=お=お=お=と思いました。LEO大きいとこでもえ=やん!

POLYSICSのステージもやばかったです。かっこ良かったです。

楽しんだもの勝ちですね。



会場に、LEOのUUSS!Tシャツを着ていらっしゃる方がいたので、LEOに話すと、「その人たちに、すごいLEO今井の絵を頂いた!」ということで、見せてもらいました。じゃ=ん!

凄すぎですね?LEOも感動、自分も感動していました。

絵は、その人の人柄を凄く表すと思います。

素敵です。

本当、その気持ちを胸にがんばっていきます。







帰りの新幹線では、小生の前列はWE'RE LEO IMAIが(みんな上着の下には、本日頂いたPOLYSICS Tシャツ)。

いろんなバンドの話をしたのですが、LEO曰くイギリスのバンド、○○○○・○○○のVo.は、契約書で、後頭部を写しちゃいかんそうです。

LEOの契約にはそういうのは、ない、ので、写してみました。

えへへ。

大事な人たちです。

来年もいろいろ魅了していけたらなと本当に思いました。

最近のLEOのLIVEは、スタッフの我々にも希望を与えてくれるんですよ。



おしお