南Q太 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

南Q太

ご無沙汰。リハりまくってました。



今週末は大阪梅田、東京代官山、ガンガンな感じでこのしめった梅雨を

煌びやかなレーザーレインで吹っ飛ばそうと思っている近頃。

LEOIMAIのリハーサルはだいたい2時間おきにコーヒータイムを行う

コンチネンタルな決まりがあって、これを「チルアウトの法則」という。





「チル・Chill」(冷やす、くつろぐ)と「リラックス」(くつろぐ、和む)を合成させた「チラックス・Chillax」という造語を使い、この休憩の一時を「チラックス・タイム」ともいう。





今日のチラックス・タイムにはクリスピー・クリームが差し入れられた。食のために並ぶのが苦手な私は今日これを生まれて初めて食べた。美味い。ナイス。シツカン。











そして、リハ中にこんなものが発見された。



ペッパーランドという漫画です。



FEEL YOUNGという雑誌にありました。









見えます?







「LEO今井」の広告塔が

描かれてます。







ゥオオオッ!と思った。







作者の南Q太さん、

無茶苦茶ありがたいです。

ありがとうございます!