SynchroniCityのこと | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

SynchroniCityのこと

みなさまこんばんわ?。

昨晩は、SynchroniCityでした!

それは楽しい不思議なレオワールドでしたよ。

木下理樹さん(ART-SCHOOL)のDJも場をエキセントリックに盛り上げてくれたし、Rie fuちゃんのステージも素敵でした!



そしてLEOのモリモリに盛り上がったセットリストは下記でした。

新曲あり、普段やってなかった曲ありでいい感じでしたね。



1. Blue Technique

2. Rush

3. Karaoke

4. Tokyo Lights 2 (東京電燈其二)

5. Time Traffic [ゲスト Rie Fu]

6. School On The Hill [ゲスト Rie Fu]

7. Synchronize

8. Airports

9. Metro

10. The Sweetest Day

11. 東京電燈 -Tokyo Lights-

12. Taxi

アンコール

13. Pulse



何よりお客さんがすごい盛り上がっていて、みんなハッピーそうに踊っているのが、とてもしあわせでした。

VJのonnacodomoさんもさいこ=でした!!!

関係者の皆さんも弊社スタッフからも大評判でした。

宣伝部長に関しては「非常にチャーミングだった」と表現し、とてもうれしかったです。



終わってからみんなでさっくり打ち上げご飯を食べました。

Rie fuさん、カワユス!!!

レオちゃんリエちゃんの図です。



さて、ここから。

みなさん、よろしくおねがいします。



おしお