〔L.R.〕 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

〔L.R.〕

あまり「ふり返る」系は好きでもないのでしたくないんですが

子供時代「勉強しなさい!」と言われて、机に座ったはいいが、引き出しを開けて、去年の年賀状とかを読んでみたり、していたのは、自分なので基本人間は変わらないっすな?。

でも、ひとつ、変わったとしたら、年賀状を書かなくなったので、読み返すこともほとんどなくなったかな!



と思ったら、去年の今頃のブログを読んでて、フムフムと思っていた。

そうだ、LEOはとうとう、初のワンマンツアーをするんだ!JAPAN TOUR。

皆さんは、先行予約しましたか!?

貴重なステッカーがもらえるんですよ!



http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=024996:P5=0001:P6=981:P10=10



チェーック。

もっと好きになれると思います。

ワンマンならではのいろいろおもろいこともあると思うので、よろしくお願いします。



おしお