詩ナノ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

詩ナノ

最近は、こんな様な場所に座り込みながら

ザワザワした街の雰囲気を吸収して、

歌詞を書く。



シティとは何か、って考えたときふと思ったのが

シティは激しい移動:

人の移動、情報の移動、価値観の移動。

それを鮮明に感じとりながら、



過去に振り向くことの

ほろ苦さや温かさ



未来と向き合うことの

不安や希望



そしてNOW、今現在の移動中の我々のドラマやファンタジーを

描き伝えることに励んでる最中。











歌詞を書いてないときは

最近買ったiPod nano で遊んでる。

今まで使ってたiPodがホント初期のヤツだったんで、アルバムのジャケ写をスクロールできる機能に今さら感激している

僕。



iTunesでは自動的に拾えないアルバムのジャケ・アートワークをそろえるのが

最近の僕のちょっぴり暗い趣味。



でも楽しいんだなまたこれが![:楽しい:]