旅日記?名古屋→津編 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

旅日記?名古屋→津編

鰻?????っス!



東京に舞い戻ってきました!



今日のおしおも昨日人前でヒエピタを貼っていただけあり、アンパンマンからホ○コンさんぐらいにまでに回復しました!

もうちょっとです!



さて、リハビリ日記は、そこそこにして、旅日記です。

今日の名古屋はどうだったかと言うと。「暑い」の一言に尽きます。

LEOもよくラジオ等での質問で「夏バテ対策は?」と聞かれ、「気合!」とか答えていたのですが、今回のことが身に染みたようです。

白々と照りつける太陽を横目に我々は、ランチで「ひつまぶし」を食べたのです???。

LEOは「ひつまぶし」は二度目ましてでした。

LEO、まじでうれしそうですね?。

これが、相当ウマイ!まじでウマイ!スタッフ全員で本気食いでした。

魚勇様、本当に美味しかったです?!ラヴ!



鰻効果で、その後もやる気鰻々(マンマン)で、いろんな番組に生出演したり、収録したりしました。二度目まして、な方や、初めまして!な方や。

また収録のO.A.情報はNEWSにUPします。愛知の皆様お楽しみに。



そして、我々は今回は「小倉トースト」も食べずに、津行きの近鉄に乗りこみ、現在「TAXI」がパワープレイ中のFM三重へ!



「つ」へ降り立ったら我々がやるのはただひとつ。

フォト・タイムです。

思えば3月にも「つ」駅で記念撮影しました。

その後、FM三重の方に優しく迎えられました。

本当に、温かいFM?Stationです。

また、我々が帰る際は、我々のタクシーが見えなくなるまで手を振ってもらっていました。明日から盆踊りだという「津」駅を後にし、慌てて電車に乗り、我々は「ういろう」片手に、東京へ。



キャンペーンに行くと、いろんな人が見えます。街が見えます。

もしも、自分が、此処に生まれていたら、どういう人生を送っていただろう?とか、思います。

我々がそこに行くことは、非日常ですが、そこに居る人にとっては日常です。人の日常に非日常なLEOが飛び込んで行くわけです。

LEOの居ない日も、そこでは日常の中で、LEOの音楽が流れ、そこにいる人々の人生を刻んでいるのだなあ、と、遠くへ行けば行くほど、感じます。



みなさん、ほんとにどうも、ありがとうございました。



おしお