今日は | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

今日は

せっせこ仕事をしていました。



いろいろ専門誌の取材をやったりしていますが、ちょっとある雑誌では趣向の変わったことも、今回やってますのでご覧くださいね?。

(ねたが言えない・・・。・・・お楽しみに←こればっかやん!)



何かSYNCHRONIZE RADIOの反響とかも来てて嬉しいです。



ZIP-FMに行った際も、DJの岡本祐佳さんに、「Podcastすごい面白いね!」と言ってもらったのでした。



これは、「らくだくん」という人が作っています。

らくだくんは、いつも、びっくらする企画を考えて来てて、LEOや小生を驚かせてくれます。

今回の「LASER RAINちょっと聴いてみてください」企画も、彼が考えたものです。渋谷の街中で通りすがる人をランダムに捕まえて、聞いてもらって感想を言ってもらったそうです。

ちょっと間違ったら、変な人なのですが、らくだくんは、見た目も、らくだなので、人を警戒させないようです。

ちょっといち早く音源が聴けた人が、こうも自由に語ってくれるんだなあ?と、嬉しかったです。



早くみんなの感想を聴きたいなあ。

と、毎日思っておるわけです。



おしお