Osaka Lights (大阪電燈) | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

Osaka Lights (大阪電燈)

大阪では若干ハード・スケジュールだったLEO今井。

でも、そんな中をかいくぐり、ちゃんと大阪名物は食しました。

LEOが選んだのはたこ焼きではなく、もっとストリート寄りに「たこせん」!

「たこせん」は、大きなえびせんにたこ焼きを2個乗せ、ソース、青海苔、マヨネーズをかけ、土台となっているえびせんを二つに折り中身をはさんだもので、歩き食いするには持って来いの大阪キッズが愛する超ストリート・フードなのだ。

※写真参照





このたこせん、スタッフ・チームは全員定番を頼んでいるのに、LEOはチーズ&キャベツ入りを頼むという初めっからの貪欲な選択。さすがはハイブリッドの鬼才!









みんなからの愛をいっぱいに感じた大阪キャンペーン。取材を受けたEMI大阪営業所のミーティング・ルームの椅子までLEOに笑いかけてくれました。



















おしお