仙台のみなさ??ん | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

仙台のみなさ??ん

明日は仙台ZEPPです。

ゴックン!

楽しみです。先輩POLYSICSのオープニング・アクト。



今日はLEOとちょっと取材やらして、スパゲッティ食べて、スタジオへ。

そこでもとりものをしたりしてたんですが、LEOバンドの木暮さん、キタダさん、manmancer白根さん!に久しぶりに会いました。



ここのところ、LEOのライブは楽しくてしょうがない。

新曲をやったりもするのだが、何かが見えるようになったのだ。

LEOの脳みその中のいろんな言葉の中から「シンクロナイズ」という言葉がいかにして出てきたかは、不思議ですが、ステージで「シンクロしましょう。」というLEO言語はみんなの心に届いてて、みんなの方からも→が出てることがわかる。

年は変わるけど、もっと見たいね?。

明日は今年のLEOライブの見納め。

行ってきます!



おしお