調布と蕎麦と鬼太郎と。 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

調布と蕎麦と鬼太郎と。

今日はミーティングがてら、蕎麦ランチを調布でとりました。

調布にあんなに素晴らしいエリアがあるとは、知りませんでした。

とてもいい気分になりました。



水木しげる先生も調布に住んではるらしいです。

鬼太郎が道に居たりして、調布はすごいな?と、思いました。

小生も子供の頃から、水木先生の漫画も本も作品を読んだりして、原画展(ほんまに実物は瑞々しく素晴らしいです)に行ったりしたものです。



おみやげやさんもあったりで、ちょっとした観光スポットのようになっていて、ホンワカしていました。

福岡のたのちゃんに、猫娘のバッチを買いかけてたのですが、時間がなくて、買えませんでした。グッスン。



お寺もあって、お参りもしました。

お願いしてきました。



水木先生は、「甘いものが大好き」だそうです。

なんだか嬉しくなりました。自分も大好きだから。



おしお