千葉県 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

千葉県

アロハ。

いぇ?す、今から千葉県のBayFMに行ってきます。

深夜の生放送なんですが、ラジオのリスナーを

想像すると、色んなイメージが浮かび上がって

きます。



まだ受験シーズンで晩くまで勉強してる人達だったり。。。



新しく会社に入社して残業の睡魔とバトルしている人達だったり。。。



NEONまだらの眠らぬ数々の街には、一生懸命働いてる人たちが沢山いるんだろうなぁ。。。



そんなイメージが浮かび上がってきます。



そんな世の中は不思議だったり、退屈だったり、辛かったり、嬉しかったり、ま?色々でしょうけど、最終的には居心地良さがあるんだな、大丈夫なんだな、「これでよし」なんだな、面白さがあるんだな、という想いを込めてここ1年間僕は歌を作って来たんだなという気がする。

その気持ちをリスナーの皆様に伝えたい。



そして今夜、千葉エリアで徹夜していてちょっとブレイク・タイムをとりたい方には、

その気持ちを27時あたりにbayFM「MOZAIKU NIGHT」を通して伝えたい!はい。



明日は大阪&京都へ行きます。

皆さんに、会うのが、楽しみや!

さて、行ってきます。

ほなまたチャオ。





PS



STAFFBLOGのおしおは?ん!天むすの写真あったで?[:グッド:]







この天むす、ホントはとてもフォトジェニックなんだけど、この時たまたま今井(オレ)という最悪のカメラマンが撮ってたから、この子たちの激旨さが伝わらんかも。でも激旨だったよ。信じて。





PPS



ここは静岡県浜松のラジオ局K-MIXの建物。

とてもいい建物だった。

あまりにもかっこいい設計だったので写真撮っちゃった。

K-MIXでは、たまに好きなヒーローの衣装(赤レンジャーとか)などを着ながら仕事するらしいですが、また遊びに行く機会があったらこの清々しい建物を走り回ってレンジャーごっこしたい。

と今ふと思った。

ぼく黒レンジャー。

[:唖然:]