旅日記?再び大阪編 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

旅日記?再び大阪編

ということで、802から帰って参りました。

ちわきさんとも楽しいロンドン話や音楽の話で盛り上がりました。

でも、LEOの「TAXI」PV監督のタケイグッドマン氏の声マネは、完璧です。

タケイさんのお友達のちわきさんにもウケてましたね。

他にLEOの名前の由来や面白い話がみんないっぱい聴けたんでは?と思います。



WELCOME BOARDを並べ替えてみました。



「俺にはドクターが必要なんだ」とは、エミネムがDR.DREに捧げた言葉ですが。

我々にもドクター・レオが必要です。

(この後、そそくさとMR.LEO IMAIにもどしました…すみません。802様)









よ?し、マトモな「今日はお疲れちゃんでした?」写真を撮ろう!とLEOに呼びかけると「敬愛するZAPPAのポスターの前で撮る」とトコトコ動いたのはいいのですが…コラコラ!何で受話器もっとんねん!!

「まとも」な写真!撮るつもりやってんから!!!

















おしお