夏の匂い | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

夏の匂い

今日、渋谷のでっかい駐車場で夏の匂いがした。

蚊取り線香の匂いだった。

蚊取り線香の匂いは、大好きです。

すごい、夏、という感じがしますね。

後は、プールの匂い。いろんなことを思い出します。

いろいろ花火の匂いや夕立の匂いや夏の匂いはいっぱいあって、

胸がいっぱいになりますね。



昔、大好きなおじちゃんがおうちに来た日だけは、タバコの匂いがした。

朝、階段で下に降りようと思ったら、タバコの匂いがして、「そうだ!おじちゃんが来てる!」と思ったものだった。すごい嬉しかった、なあ。



最近、LEOのLIVEではMCにいろんな話があり、ちょっと面白いですよ。スウェーデンの夏の話とか。



明日から8月。

8月は、代官山UNIT、RUSH BALLにて会いましょう?!



おしお