木暮さんのスタジオライヴ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

木暮さんのスタジオライヴ

今日、802で木暮晋也さんが1時間ほどゲストトークした。

とても楽しかった。

木暮さんは、何か基本ホンワカしてるけど、どこかエキセントリックなところがあって、好きです。

ヒックスヴィルや、トーテムロックの曲をかけたりして、昔や今のことを話したり、急にワタナベイビーさんから電話かかってきて、びっくりしたり、嬉しかったりしながら、あっという間でした。



でも、最後にギターでスタジオライブをしてくれました。

フィッシュマンズの「ひこうき」を歌ってくれました。



何だか、木暮さん、こんな声してたんだな、と、思いました。

ギタリストの人がたまに歌うとああ、いいのね、と、思うときがありますが、そんな感じ。

James Ihaの声もちょっとそんな感じ。

何しろとても良かったので、今度木暮さんのソロのライブも観たくなりました。



そんなこんなで素敵な夜でした=!



おしお