MySpace限定企画開始 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

MySpace限定企画開始

今日は、LEOも会社でミーティングやら取材やらでした。

これもそれも、ぜ?んぶ、「来るもの」への準備です。

いろいろLEOの話を聞いて、「なるへそ」と思ったり、「そうそう!」と思ったり、「何で!?」と思ったり、面白かったです。

でも、昨日、デジカメを充電してて、おうちに忘れてたので、写真を撮りそこなったことがちょっとくやしい。

いろいろシャッターチャンスがあったのに(たぶん、LEOは、思いもしてないと思うのですが)。

「携帯電話のカメラがあるじゃん!」という方もいらっしゃるかとは、思うのですが、あれって、音が鳴るじゃないですか。

さすがに、音を鳴らしてまで撮る写真ではなかったのです。

無粋な感じはいやですばい。

それよりも、ミーティングや取材のほう、だったのです。

…とはいえ、まだ文章に出来ないことなら、その様子を写真にだけでも!と、思う皆さんの気持ちもわかります…。

また、バンバン撮れる時をご期待くだしゃい。がんばりまふ!



…そうだ。

LEOのMySpaceにて、限定ご招待企画をやっています。

http://www.myspace.com/leoimai

まだ、見てない方は、是非チェックしてくださいませ。



…でも、小生の書くつたないブログまでチェックしてくれている皆さんは、12月6日のSynchroniCityのLIVEチケットもう、買っちゃった!という方々が多いのでは!?とも、思います。

え?い!この際、お友達に応募してもらって、みんなで遊びに来るのは、いかがでしょうか。。。そして、まだ買ってない方は、ぜひ!応募、よろしくお願いします。



それと。

いつも、みなさん、たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

嬉しくて、よく読んでいます。

そして、まだ魔法瓶、買ってないので、そろそろ行きます!

参考になりました?!

また、ちょっと悩んだら、ここに書いてみようっと!

あ、甘えすぎですね。



おしお