LEO IMAI & THE REVOLUTIONS | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

LEO IMAI & THE REVOLUTIONS

こんばんわ



今日は名古屋でLIVEでした。

今日はBLUE NOTEということもあり、さらに、ZIP-FM「Nature Sounds LIVE」ということもあり、優しい音、ということで、アコースティック・バージョンだったのです。

んなわけで、今日のバンド全員で記念撮影。LEOに、Tokieさんに、木暮さんに岩谷君です。

あ?、みんなかわいいですね。



ステージでも、Tokieさん、楊貴妃ばりに、超かっこ良かったっす。



今日のセットリストは、下記。

1.SYNCHRONIZE

2.SCHOOL ON THE HILL

3.Taxi

4.Time Traffic

5.Laser Rain



そして、Time Trafficでは、Rie fuちゃんも登場。

今日のステージは華やかでした。







地球に優しいLIVEの後は、地球に優しくご飯を食べにみんなで行きました。

本日の出演者全員で記念撮影!

星羅ちゃん、Rieちゃん、LEOちゃんです。



やはりいつになく、華やかですね。

ZIPの皆さん、どうもありがとうございます。

とても楽しかったですね?!



明日はZIP-FMの生放送や、他名古屋で働きます!

チェックよろしくお願いします=!



おしお